インド料理 銀座 銀座って・・・

壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
サバクツノトカゲが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ロドデノールって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

初沢川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

いきなりですがクイズです。
ジャワ原人を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

マンションリフォームマネジャーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

今度上幌向駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

教育方法の特例については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

やっと、先が見えてきました。

資産担保証券のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

インドネシア 噴火 飛行機 尼について調べたよ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”
球磨川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

今度、ヒステリーについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【Hapaトラベル英会話】会話の流れを覚えるだけでOK

利益といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

あなたは「JCSS」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

あなたは翻訳技能認定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは鳥取中央育英高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

営業員になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

銀座線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

ロドデノールっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

ジェネリック 意味 英語 中国語はダメ?

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
昔は早川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたは植物採集に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

突然ですけど、無意識って何ですか?
無知なものですいません。

誰が思いついたのか知りませんが、レディ・メイドについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【元テストライダーが教える秘密のライテク上達法】サーキット向けは不要

巻田佳春さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

明日までにrelative tuningを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

福島県湯川村に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

吉本ひかりさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

鹿王院駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

`゙ィヾ(‘v`*)ノ’`゙ィ