印度 時差 インドに騙された?!

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

あなたは「母分散の信頼区間」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

瞑想、瞑想、瞑想

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

桐生線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

日本大学豊山女子高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

北海道医療大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

南沢をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

日記・ブログを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

ノルディックスキーに関する思い出は何か有りますか?

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク