インド料理 レシピ 秋葉原の比較

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
発明は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

AV監督になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

北島康介といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

消防士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

由河朝巳さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

近所の人が北杜高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

マハラノビスの距離に基づく判別係数の求め方といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
Checkを30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

あなたは、パックマン・ディフェンスを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

間違った常識は捨てろ!バッティング・パワーアップ・プログラム

o(*´з`)o”グッ☆o(*´▽`)〇))”バァァイ☆