インドネシア語翻訳サイトの裏ワザ

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
京都府井手町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

西崎泰正さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

自宅から石蟹駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

「パッチ・ワーク」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

英会話と歌唱力を同時に向上!ネイティブ英語ボイストレーニング

遊戯療法にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

一般項について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

昔は生見川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

香椎線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

先カンブリア時代って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

βyё βyё…φ(・ω´・ @)