ファックス送信表 テンプレートレビュー

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
技術コンサルタントになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

トレーサビリティーって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

オキアミって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

あなたは話しことば検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

勇志国際高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

ポストヒューマニズムに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

バーストについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

先行きに不安はありません。

スリップ・ドレスについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【30日でマスターする初心者向けギター講座】受講生3000名突破

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪