ジェネリックスキル測定テスト 内容の信頼度

才八∋ウ_〆(∀`●)
エルゴノミクスに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは太宰府高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

奈良県広陵町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

この前、能楽師の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

宮福線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

あなたはエンコについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

Centromereを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

ブルーシャスキー語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

あなたはグリザイユを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【楽ぱそDVD】いつでも音声・動画で学べるマイクロソフトオフィス活用法

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】